Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

鳥獣丸大成功!

ヒヨドリ対策の為にユズリハの木にぶら下げた「鳥獣丸」 大大大成功!!!

いつもなら糞の掃除でとっても大変なのに、糞が落ちてない!ヒヨドリ少し来て入るものの、ぶら下げたユズリハの近くにはほとんど来ません。
パンジーも今年は一株も食べられずに無事です^^

ほんと嬉しい!

凄いよ!鳥獣丸!!!

去年食べられた寄せ植えも・・・

今年はセーフ♪

安全の為に白いビオラを少な目に植えたけど、全然大丈夫でした。ほっ!!!

去年食べられたヒヨドリ大好物のユズリハの葉も。

うふふ、ヒヨドリちゃん達、見向きもしてくれませんでした^^

鳥獣丸からはヒヨドリの嫌いな波動が出ているそうで。

どうやって波動を作り出すのか・・・

それを書いては商売にならないものね。

内緒で当然か!

人も物も皆振動していて波動を出しています。

引き合う人同志は同じ波動で繋がり、相容れない波動を出していれば、当然交わることは無いです。

多かれ少なかれ、私達の生きてる世界は自分の波動で決まっているという事。

ならば・・・すべて人のせいには出来ないってことですね。苦笑

私の世界は私次第ってこと。

ですね。

さて、何に焦点当てて暮らすかな?!

幸せころころ、いっぱい転がってる♪

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。