Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

新年千葉山行@ボタラバ登山部

ボタラバ登山部、祝新年山行、27∼28日で千葉に行ってきました。車3台連ねての旅は初めて!お天気にも恵まれ、鋸山、御殿山~大日山縦走を楽しんできました。

  

立っているのは鋸山の地獄覗き。土日は1時間待ちだとか・・・え? お蔭様で超空いてました^^

遠くから見るほうが迫力あります!

下のような感じ。ごめんなさい。お転婆な私達にはたいしたことない!笑

 

山頂まで歩きましたが、階段!階段!また階段!頑張りました!

  

今回は車で山頂の駐車場まであっという間に到着。車専用の鋸山登山道路がなかなか景色良くて良かったです♪

翌日の御殿山からの景色も最高!

富士山だ~!!!目の前に伊予が岳。



ロウバイも紅梅も可愛いい。

  

花ほころび、空気は冷たくとも心温まる。

  

歩けば汗。こたつむりしてるより歩かにゃ損、損。

お陰で身体がほぐれた感じ。

またゆっくりと書きます。

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。