Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

苗を買いに

前々から気になってた「高橋プランツ」に苗を買いに行ってきました。

去年からの、一番の大仕事だったマンションの新しい造園業者さんが無事決まり、ほっ!

少し余裕出来たから連れてって〜って、Satokoさんに言ったら、今日行く予定よ〜との返事(^^)  どひゃー!今日?今すぐ?って言いつつも、2時間後には高橋プランツのある東小金井に向かう車の中〜 るんるん

 

ずっと忙しくて久しぶりの園芸店。

あー、いいな〜

可愛い苗が沢山あってわくわく♪ 春ですね〜 いやーん、可愛い〜の連発。私もほんと好きやな〜

オステオスペルマムやデルフィニュームやチドリソウなどなど買っちゃいました。冬を耐えたマンションの花壇をより華やかに!楽しみ〜!

 

あ!オオミスミソウが!いいなぁ、可愛いな〜

今年は角田山行けそうにないけど、見れて幸せ。

素敵な寄せ植えも色々勉強になりますね。

いい刺激を受けて来ました。

東小金井の高橋プランツ。珍しい苗が沢山あって良いですよ。オステオスペルマム・シルバーナイトと青いデルフィニュームを目当てに行ったけどちゃんとありました。さすが!

お近くの方はぜひどうぞ。

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。