Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

おめでとう!&有難う!侍JAPAN

やったぁー!!!!!

WBC侍JAPAN優勝しました!!!

おめでとう!!!おめでとう!!!おめでとう!!!

何ていい試合だったんでしょう。凄かった==!!!

最後の最後、ドキドキ。

最後の最後、神のみぞ知る世界。

昨日も今日も涙あふれました。

涙でるよねー(⌒∇⌒)

日本にこんなに嬉しいニュースが流れるのは久しぶり?!?! 

久しぶりに日本が笑った~~(⌒∇⌒)

侍JAPANのスタッフ&選手達、おめでとう!そして有難う!!!

栗山監督素晴らしかった。

色々な思いをした全選手に幸あれ!

ありがとう!

最幸の笑顔だねー

アメリカチーム、そして参加したすべての選手たち、お疲れ様でした。

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。