Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

やっぱりいいね、ネパール!

ネパールに行ってるkaoriさんとえのちゃんから写真が届きました。

昨日のポカラ空港からの景色

わー、いいなぁ!

懐かしい^^

 

多分飛行機からかな? マチャプチャレ~~~!!!

アルパインツアー アンナプルナ山群シャクナゲトレッキングと8000m峰展望ツアー

真っ赤なシャクナゲの大木が面々と繋がっている景色。

見たいなぁ~

 

久しぶりの海外、どうだった?

元気で帰っておいでね~~~

ネパール大好き。

これから世の中、

明治維新のような変化がやって来ると言われています。

ピラミッド社会がガラガラガシャーン。

私はある意味楽しみ♪

あと数年かな?

確かに世の中どんどん変化してますよね。

世の中が落ち着いたら、行くぞ!ネパール!待ってて、ネパール♪

+++++

ボタラバ登山部、明日から1泊で山梨の山と桜を見に行ってきます。

初狩から大月迄、高川山縦走、お伊勢山桜と五福参り、慈雲寺のイトザクラなどなど。桃の花も咲き始めたし、勝沼あたりも楽しんできます♪

今回は人数少ないのでレンタカー借りて、のんびりしてきます。

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。