Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

Mt.TEIDE 登頂おめでとう!

ブラボー!!!
キクちゃん、ユキさん、勿論Kaoriさんも、テイデ山登頂おめでとう!
やったねー!!!

テイデ山カナリア諸島の最高峰。3718m、わおー!

今、kaoriさん率いるアルパインツアーの一団がカナリア諸島に行ってます。我がボタラバ仲間のキクちゃん、ユキさんも参加。

さっきテイデ山登頂の写真が届きました。

ユキさん、心配してたけどやったね!登ったね! 

凄い!皆パワフルだぁ。70過ぎてもまだまだ!

見て下さいませよ!この笑顔! エネルギー どアップしたね~

エキウム・ウイルドプレッティ(タヒナステ⇒現地ではこう呼ぶ。)も咲いてるね!懐かしいな~^^
ひとまず現地よりのお便りでした♪ 

あっちは今何時じゃ?日本が8時間進んでるから、夜だね。(^o^)ノ < おやすみー 登頂お疲れさんでした!ゆっくり寝てね。

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。