Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

登っちゃったよ大朝日岳@大朝日岳 6

避難小屋から、いよいよ大朝日岳山頂を目指します。

ミヤマウスユキソウやコイワカガミを楽しみながら〜

  

雲がゆっくりと動いてます。

山頂に着いたら晴れるかな。

コイワカガミ

小屋から15分

ほっ!山頂だあ〜

登れた~ 

私の脚さま、有難う。よく頑張ってくれました。


登頂NO368 大朝日岳1870m\(^_^)/

笑顔の花咲く大朝日山頂。

早朝からロングコース頑張りました。

達成感で満たされる瞬間。

いいもんだ!

それも仲間と一緒に味わえるのは最高。

やったね~ とうとう来たね~!なんてったって、ここ朝日連峰だよ。ついこの間まで想像もしなかったお山だよ。

100名山の山頂だよ♪ 

凄いーーーー!

少し晴れてきた。山頂で見る青空はぴかいちだ。

いい歩きでした♪ ってか、あー、よく歩いた! これ以上無理。苦笑

ニイケンさん、本当に有難うございました。感謝です。私も、そして私達もよく頑張った~ 我らシルバー隊、凄いぞ!!!

私は東北の山が好き。

素朴で朴とつでとってもいいんです。

地味さ加減がとってもいいんです。

人も少なくて静かでとってもいいんです。

下界に降りても、ここで得たエネルギーは身体中に。

今年の夏もいい夏になりそうです。

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。