Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆 金冠山山頂より

びっこがやっと解消

昨日は2回目のオステオパシーの治療に行ってきました。前回の治療に行ってから12日経過。もうめちゃしんどかったんです~ 

3年前に尻もちついてから、きっと身体は必死でかばってたんですよね。大体、普通じゃないから~わたくしのやる事が!山登るとか、それも2000mの山登るとかですもんね。

そりゃー、身体は色々必死で対応してくれてた訳ですよね。

治療して貰ったら、奥に隠れてた痛みが出て来たのか、痛みが肩から足先まで広範囲で、ベッドからどうやって起き上がればいいのか、いちいち考えなくちゃ動けない。いやいや考えても動けないんだけど。苦笑

床の物は拾えない。脚も上がらない。どうやってソックス履けばいいの~?

ずっとびっこでした。

昨日2回目の治療に行って、随分と良くなりました。びっこ解消。

それは嬉しいんだけど、

一番思ったのは

身体が動かないって辛いね。

当たり前の事が出来ないって、こんなに辛いのね。

久しぶりに実感させられたーーー

必要な事だったのかも。

なんか無性に感じさせられた!

当り前に感謝です♪

ありがとー 当たり前、

めちゃありがとー 当たり前

ちょっと書きたくなったもので^^

 

歌舞伎座を眺めつつ、治療に。久しぶりに見ました。

ここも奥の方に色々膿が溜まってそうですね。

この際、私の身体もスッキリさせてやります。9月の平が岳に向けて労わって治してやろうっと!

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。