Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

銀山平温泉now@新潟県魚沼市

随分ご無沙汰してしまいました。

ボタラバ登山部、平ヶ岳登山の付き添い?で銀山平温泉に来てます。

平ヶ岳は去年、一昨年と2回も台風でキャンセル。やっとやっとです(^^)3度目の正直!叶い、今朝4時、暗い中、6人+ニイケンガイド計7人は宿(樹湖里)のバスで平ヶ岳登頂目指して出発なされました〜(^^)

皆頑張れ!!!

私は?というと、まだ身体不自由で3度目のリベンジまた叶わず、「行ってらっしゃーい!」と見送る役目。誰か来年登りましょう!(^^)

皆が下山して戻ってくる迄、山眺めつつ、気持ちいい景色と空気、そしてのんびり温泉を楽しんでます。新潟来たら、八海山&笹団子!昨日は浦佐駅近くでとっても美味しいイタリアンランチも楽しみ、今回は美食の旅でもあります。明日はちょっと高級宿も楽しみます。西福寺の雲蝶の彫刻も素晴らしかった。

そういえば、魚沼産コシヒカリは一昨日からもう新米ですって!

黄金色の田んぼが綺麗!

稲刈り風景もいいですね。

↑泊まってるログハウス ベンチでのんびりブログ書いてます♪ 皆頂上に着いた頃だな〜 楽しんでるかな? きっと素敵な池塘を見てるんるんしてるはず。エンジョイ!!!

私は又温泉入りに行きます♪ 

私は今は養生、養生(^-^)

無理せず、まずは身体をニュートラルに戻して、今後10年の山歩き目指して動き始めます。ブログも無理せずゆっくりペースとなりますがどうぞ宜しくお願い致します。

では

*****

 

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。