Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

薔薇の苗植え

マンションの住民の方から頂いた薔薇の苗を植えました。私は薔薇の事はよく分からないので、Satokoさーん手伝って!と応援を頼んで無事植込み終了。これから12月~2月は薔薇の手入れの時期ですね。私も少しずつ学ぼうっと^^

脇から出てる枝をパチリンっと剪定。

無事に植込み終了。

白バラだそうです。陽当たりがイマイチの場所だけど、どうか上手く育ちますように!薔薇love!!! 

この隣りの柱に一昨年植えたモッコウバラは切れに咲いて大人気でした。

   

少しずつ、少しずつ、でも確実に綺麗になっているお庭。わくわく感がとまりません(⌒∇⌒)

今日も庭で手入れやってると、ホント好きなのね~と言われちゃいました。あなたを見ると母を思い出すのよ~母も花が大好きだったの~とも。この歳になって、毎日庭の花を見るのだけが癒しよ~とも。

どなたかの気持ちに花が咲けば・・・(⌒∇⌒) 

私は好きでやらせて頂いて只々感謝♪

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。