Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

スノーシューツアー楽しく終わりました。

ボタラバ冬の高齢スノーシュー、ちゃうちゃう^^ 恒例スノーシューツアーから帰ってきました。

いやー、またまた楽しかった~~~

ご参加の皆様有難うございましたm(__)m

今回のスノーシューツアーは岩手盛岡の八幡平あたりを楽しみました。

10人+ガイド2名(Chiepyさん&Kaoriさん)お初ガイドのChiepyさん、とっても素敵なガイドさんでした。いいご縁に感謝です♪ 

行程は
1日目 盛岡駅集合~岩洞湖~ゆこたんの森(網張温泉泊)
 2日目  鞍掛山~松川荘(松川温泉泊)
 3日目 七滝~盛岡駅

よく笑った~~~!!!

雪楽しんだぁ!!!

ともちゃんが4回もすっ転んだ~~~笑

松川温泉の雪見露天風呂最高だったぁ!!!

岩手山はいつ見てもいいけど、雪の岩手山、最高だったぁ!!!

LOVE Mt.Iwate!!!

松川温泉でイタリアンの男性グループと一緒になりました。賑やかなもの同志で意気投合^^ 

記念撮影しましたよ。


小岩井牧場の一本桜


岩手山バックに鞍掛山山頂で

松川温泉松川荘 露天風呂♪


七滝

2月1日に書いた岩洞湖でスノーシューの記事を書き直しました。

見て下さいね。

botaniclovers.hatenablog.com

岩洞湖でスノーシュー - Botanic Lovers (hatenablog.com)

+++++

帰って来てからマンション理事会や委員会で超バタバタ。今日は横浜も雪が降るかな?ちらっとでもいいから降って欲しいな。

白梅も咲き始めました。

今日は少しゆっくりします♪

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。