Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

初めての芝生張り

昨日はマンションの庭作業。

余ったから~と芝生を頂きました。嬉しい!ということで、初めての芝生張りをしました。4人でえんやこらさ。植えてあった花を移動し、土を耕して、平らにならして・・・
敷き詰めてみました。最後はハサミで芝生を切って微調整。

上手くいったかな?

前の様子は↓
少しの面積でもスッキリしました。整頓された感じしませんか?
これからもう少し芝生の面積を増やしていきたいな。

予算がね~ クラウドファンディングでもしたいよね~ という声も^^

もう一か所 

歩道脇のドウダンツツジの植込み

こんな状態になっていたのを伐根。

   

新たにドウダンツツジ2本を植えました。

ここも綺麗にスッキリ

こつこつ少しずつ でも明らかに綺麗になっていっている感あり。

  

整えましょう。整えましょう。

少しずつ。

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。