Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

桜 そして可愛い花いろいろ

きょうもなんだか寒くて、ゆっくりお花見気分になれないですね。

でも、せっかくの桜。逃しては勿体ないので、カメラを持って近所をウロウロしてみました^^

お天気イマイチなのでイマイチの写真ですが、こころはるんるん

 5分咲きと言ったところかな。

昨日は練馬にいて、千川通りの桜がとても綺麗でした。
でもスマホじゃ桜は無理で・・・

帰ってきたので早速^^

公園では枝垂れ桜が咲き始め。

可愛い♪

   


楚々としたのもいいけれど、やっぱりお日様の下で桜パワーいっぱい感じたいですね。

散る前にどうか輝く姿を見せて欲しいな。晴れの日が待ち遠しい!

今はこっちの方がやっぱりエネルギーに満ちてます。

モクレン 輝いてる

花壇も元気いっぱい

フリチラリアがとうとう終わり

   

楽しませてくれてほんとに有難う。

お陰で今年の春はウキウキでした。会話も弾みました。

   

お次はこの子に期待!www

   

どうか大きくなりますように!

何かって? うふふ、お楽しみに♪

では

*****

 

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。