Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

今夜はすずめの戸締り

今夜はテレビ。

映画「すずめの戸締り」を見なくちゃ。映画館にずいぶんとご無沙汰で、噂は十分聞くのだけど、このところなーんにも映画を見てないの。

9時からです。

www.ntv.co.jp

日本テレビは、4月5日の「金曜ロードショー」で映画「すずめの戸締まり」を地上波初放送する。本編はノーカット。午後9時から午後11時時24分までと通常より30分、枠を拡大する。エンディング部分では、新海監督が本作の企画書に描き込んだイラストを使った特別映像が初公開となるそうです。

皆さんもぜひ!

私も楽しみ(^^)

 

   

すずめの戸締りと関係ないですが、この間 白菜の花をとっても珍しく見てた人がいるので。へー、白菜にも花が咲くんだ~!!!菜の花が咲くんだ~!!!ってね。

花の咲かない植物はないのよーw

たしかに花が咲くまで白菜を置いておく人は少ないですものね。

この畝だけ、白菜がそれも結わえて残されてました。何の為? 種を取る為? でしょうか? 恐らくそうですね。丁寧に仕事されてますね。売っている種は色々問題あるとも言われてますものね。

 

今日も雨

ホントよく振ります。恵みの雨を越えてるかな・・・ 災害など起きませんように。

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。