Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

修善寺へ

今 踊り子号です。

ボタラバ登山部で伊豆山稜線を歩きます。3泊4日で山、温泉、グルメを楽しみます♪

山ではマメザクラやアセビの花を期待!(^^)

それにしても 駅迄雨、風がやばかった〜 今 車内放送で風が強いので速度を落として運転って言ってます。 良いのよ〜 今日はのんびりプチ観光だから、焦らないって良い事、良い事。え?良いことって言ってたら踊り子号ストップですって〜 ありゃま〜 ま、いいか笑

家を出る時、チューリップが綺麗でした。思わずパチリ。うちの旦那が人生で初めて植えたチューリップです(^^)

毎日 今日は15個咲いた!今日は20個!と毎日嬉しそう(^^)

小学校1年生状態^ ^ 

良い事だぁ〜www

こちらは花壇のチューリップ。可愛いのが伸びて来てます。
うふふ、まだ 踊り子号は止まったまま。

いずれにせよ9人で楽しんで来ます♪

 

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。