Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

伊豆山稜線歩道、良かった〜@ボタラバ登山部

3泊4日で伊豆山稜線歩道を仁科峠から金冠山まで歩いてきました。

抜群の快晴に恵まれて、山も花も食も宿もすべて良し。こんなに良くていいの?って笑っちゃう程楽しい旅となりました。一緒に歩いてくれた仲間に感謝です♪

期待していた豆桜も馬酔木(アセビ)も素晴らしかった!

富士山も最高の姿を見せてくれました。

伊豆と言えば、わさび?!そして金目鯛!!!食べた、食べた!!!(⌒∇⌒)

金目鯛数年分食べました!!!

   

仁科峠から出発!

行ってきまーす!

笹原の気持ちいい道が続きます。

   

馬酔木の木がでかい!!!

富士が綺麗すぎて眩しい(⌒∇⌒)

アセビロードが続きます^^

アセビのトンネル 凄い!
マメザクラも可愛い!

最後の宿のある戸田の港が見える!

気持ちいい~ 

穏やかな山並みと富士山

のんびりのんびり

そして、山頂2か所で2つのお祝いも出来ました^^

それもまたゆっくりと書いていきます。

庭仕事頑張ったらさすがにお疲れ。

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。