Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

塔ノ岳から丹沢山への道は見事なシロヤシオロードでした♪

花壇の手入れ+あるふぁ@インドヒマラヤ・パンギー谷、青いケシの花旅 2

2014年7月24日の記事です。過去の別ブログから移動して、このブログにまとめています。

インドから帰ってみると、マンションの花壇がかなり荒れ果てて、毎日花壇につきっきりで、どうにか花壇復活しました。蚊が凄くて~~刺されまくり~~! 

ひぇー、ママどうしたの? 凄いよ~~! 自分でも鏡を見てみてびっくり~~!!! 

あんまり痒くないので、気にしなかったら、腕の後ろ側が何十カ所も刺されてました~ 気持ち悪い~~ あまりに暑くて、ちょこっと半袖になった途端、とんでもないことになっちゃいました。

娘曰く、インドの糞の匂いに蚊が寄ってきたんじゃない~?!ですって・・・

あー、あの匂いか・・・

身体に浸みたよね。苦笑

    
インド、デリーのホテルの庭に日々草

     1img_1760001
竹富島にも日々草

二つの旅を思い出す為、勝手に日々草を植えました。

暑さに強そうです、日々草。 

きっとマンションの入口花壇も輝いてくれることでしょう。もうちょっと苗を入れ替えると完成です。汗と泥まみれで疲れました。

なので、今日はこの辺で。

+++++

やっぱり(⌒∇⌒)

少し、インドの写真載せましょう~ね~♪


バスの中から写したので、ぶれてますが・・・


マンゴー~♪

マンゴー♪

リキシャー

     1img_3396
またもや、マンゴー♪

あー、おいしかった! インドの思い出と言えば、青いケシの次はマンゴーなり。嫌々、あのうるさすぎのクラクションだよ!!!

では

*****

お問い合わせは info★botaniclovers.com へどうぞ ★を@に変えて下さい。