Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

2021-10-22から1日間の記事一覧

サッチ峠越え#3@インドヒマラヤ・パンギー谷、青いケシの花旅 12

2014年8月24日の記事です。過去の別ブログの記事をこのブログに移動してまとめています。 ジープはただただ無造作に崖を削っただけの険しい道路を進み、サッチ峠の高度約3500mぐらいの場所まで登って来ました。サッチ峠を越える迄は南斜面なので、ちょ…

サッチ峠越え#2@インドヒマラヤ・パンギー谷、青いケシの旅 11

2014年8月20日の記事です。過去の別ブログの記事をこのブログに移動してまとめています。 雪渓をバックに青いケシ、メコノプシス・アクレアタ めちゃくちゃ魅力あり過ぎです。 今日はサッチ峠を越えましょう。だから沢山の花は載せられないけど、進みましょ…

サッチ峠越え#1@インドヒマラヤ・パンギー谷、青いケシの花旅 10

2014年8月16日の記事です。過去の別ブログの記事をこのブログに移動してまとめています。 朝起きて、テントから這い出してみると、 前の日はガスってて見えなかった山々が目の前に。 岩の上で少年が山を眺めている。 その光景を見て感じた、 人間って、ちっ…

他の花は…@インドヒマラヤ・パンギー谷、青いケシの花旅 9

2014年8月4日の記事です。過去の別ブログの記事をこのブログに移動してまとめています。 青いケシを見た場所の近くで、他にはこんな花も見れました。 花の名前はまたゆっくりと。 突然、牛が出てきたりもしますよ!笑 夕ご飯はこの建物のリビングルームで頂…

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。